F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。
何年待ちましたか?
ずっとこの瞬間を。
ずっとKimiを信じてました。
貴方が一番速いレーサーだと。貴方が一番素晴らしいレーサーだと。
でも、あまりにも不運がいっぱいでちょっと自信が無くなった時期もあったけど、信じてよかった。

手の振るえが止まらないです。
涙も止まりません。
レースを冷静にまとめられません。

ただ、最後にファステストまでとっちゃう姿は貴方らしくて、惚れ直したよ。

Kimi、いいレース、感動をありがとう。
貴方が大好き。貴方のレースを見れるこの環境に感謝します。
待ち望んだ瞬間だったけど、何を言えばいいのか全く分からない。

F1がこれまで以上に好きになった・・・私もだよっKimi。
それよりも貴方がこれまで以上に愛が深まったよ。
早くフィンランド帰って、友達や家族と祝ってね。

手が震えているから、また後日レースと写真を載せます。

最後にいいレースをしてくれたKimi。
チームメイトに良いサポートしてくれたマッサ。
最後にいい車を準備してくれたフェラーリ。
放送をきちんと生でやりとおしたフジ、みんなありがとう。

ここに書き込んでくれたKimiファンの皆さんもありがとう。
やったね!願い通じたよぉ><
やっぱり私達が信じたKimiは素晴らしいレーサーだ!

明日仕事したくねぇ・・・。
f1-2007-bra-xp-0004.jpg

最終戦・インテルラゴスの日になりました。
もう何を書いていいのか分からないけど、明日いい朝を迎えれるように祈るばかりです。
とりあえず予選の結果です、いろいろと思うことはあるけれど良い決勝レースになって私の夢が叶うことを祈るばかりです。
⇒ 続きを読む
ちょっと週末はバタバタしていたので、結局レースはテキストベースでしか見れていません。。。

結果はご存知かと思いますが・・・一応。

2007 FORMULA 1 Petrol Ofisi Turkish Grand Prix Results

f1-2007-tur-xp-0897.jpg


トルコGP - フェラーリ - 決勝
フェラーリ 1ー2フィニッシュで追い上げをかける

Kimi Raikkonen
「もちろん優勝したかったけど、たぶんレースは昨日の予選で決まっていた。ライバルがチームメイトなら、あまり未知の要素もないし、何かを見いだす余地もない。でも他のチームの前でフェラーリ勢がフィニッシュできたことが重要だし、ともかく僕たちはチャンピオンシップリーダーに追いつきつつある。僕はいいスタートができたけど、少しアンダーステアが出て、数周走ったらなくなったよ。2つ目のタイヤのセットは最初のほど良くなかった。終盤でファステストを出したって?他のクルマの後ろにいることに少し飽きたから、どれだけ速く走れるか試したんだ。モンツァでは最高の状況でレースに臨めるように、予選をうまく戦う必要があるね」
⇒ 続きを読む
イギリス同様、初日の午後のフリーと土曜の午前のフリーを共にトップタイムを取った我等がKimi。
これはちょっと期待しちゃうところです。
いくら因縁のニュルとはいえ、今年からフェラーリだし、因縁もなくなるだろうと。
周囲では、“マイケルの来るGPは勝てない”とか言われたりしてますが、そんな話題も吹き飛ばすレースが見たいです!!

z1185015007.jpg


とりあえず、フリーの結果とコメント関連記事のリンクを載せておきます。

ヨーロッパGP開幕! まずはハミルトンがトップ! ヨーロッパGP - フリー走行1回目
フェラーリのライコネンがトップ! 2番手にハミルトン ヨーロッパGP - フリー走行2回目
ライコネンがトップ! 2番手にハミルトン ヨーロッパGP - フリー走行3回目
フリー走行1回目 ハミルトンがファステスト
フリー走行2回目 ライコネンがトップに立つ
土曜フリー走行:ライコネンがセッションを制する

フェラーリ 初日のペースに満足
ライコネン、「改善の余地がある」

さて、気になる予選の結果は・・・?
⇒ 続きを読む
最終コーナーの痛いミスからポールの座を失ってしまった予選。
レース後は自分のミスとはいえ、取れたはずのポールを失ってしまった怒りはおさまらなかったようです。

これは決勝のレースで取り戻すしかない。
チャンピオンになるにはライバルのミスやライバルの失速が必要だけど、それよりも今Kimiに必要なのは一つ一つの勝利。

大事なのはダーティーサイドの偶数列だからスタートを決めること。
そして、取れればスタートでハミルトンを抜くか、抜けなくても前に離されないようについていけるかです。

さて、注目の決勝レースは・・・(ちょっとテンション高めでよろしくね☆)
kimitreenitSH_fo.jpg


⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

