F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FerrariはF1界の記録を次々塗り替えた、史上最強ドライバーミハエル・シューマッハの引退と来季のドライバーズラインナップを発表した。
そこには昨年より噂されていたMcLarenのフィンランド人ドライバー、Kimi Raikkonenの名前があった。
全くの無名だったところをザウバーでデビューし、ミカが去った後、後を告ぐ形で入ったMcLaren。
そこで成長し、今の地位を築き上げた彼がMcLarenを去り、新しいチームへ入ることが正式に発表された。

昨年から噂された偉大なドライバーの引退、そしてその後釜。
その座は昨年若き新チャンピオンとなったアロンソの名も挙がったが、その名はすぐにFerrari側より否定。
決まって彼らが口にする台詞は“彼(アロンソ)より魅力的なドライバーがいる。”
彼らはずっとKimiを欲しがっていた。明らかに名前を出さずとも、魅力的だと何回も言った。
しかし、マクラーレンが手放すとはとても思えなかった。そう、今年に入るまでは。
“Kimiはマクラーレンに愛想を尽かし始めている”
そんな噂が流れようとも、きっと何とか説得し、そしていいモノをつくり、チャンピオン争いが出来る姿勢を示すだろうと願っていた。
私は、マクラーレンのキミ・ライコネンに惚れたから、そう願わずにはいられなかった。
ずっと築き上げたマクラーレンとの信頼関係、しかし、今年初め、これが音を立てて崩れるように感じた。

⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。