F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。
途中までコメントレスしたのですが、すみませんです…全部仕切れてません。

f1-2007-usa-xp-0712.jpg


あー頑張って起きただけ何か余計に疲れたよ。
とりあえず49周目にFastest出してます。
その辺りかなり勢いが良かったからその辺りだけ見ればいいと思うよ。
コメントはそれしか出ないよ…

スタートのハードタイヤチョイスは面白かったけど、あのせいなのかそれで順位を落としたしね。
トップとの差とかもうどうでもいいよ。
今は速さが無さすぎるわ…対マクラーレンなんてそんな事言うてる場合ではないね。
予選勝ってくれ!ホンマそれで勝負してくれ。
少なくともマッサより前に出てくれ・・・もう見るのも疲れたよ、本当。

あーヘイッキの出てくるので微妙に分かりづらかったけど、ニックをオーバーテイクしたシーンはちょっと萌えでした。
もうちょい映って欲しかったですけどね・・・。

Fomula1_2007_AmericanGP_4.jpg


コメント出たら続きに載せておきます。
f1-2007-usa-xp-0139.jpgさて、辛い北米ラウンド第2ラウンド。
起きるのもつらけりゃ、フェラーリも辛い。
とりあえず、コメントは明日気が向いたら、追記するとして、結果を載せておきます。

ふー…ヤバカッタヨ!!かなりね!!
なかなか見れないねぇ…Kimiたんのプレカンl||li_| ̄|○il||li
予選でも見れなくて、決勝でも見れなかったら辛い日々だよ。
いやー…とりあえずザウバーに負けなくて良かったです。

まぁこの分だとマクラーレンには完全に速さで追いつけないね。
ストレートラインでオーバーテイク見たいけど、マクラーレンとは勝負出来るかなぁハァ━(-д-;)━ァ...

作戦で何とかポディウムのってください、真ん中じゃなくてもいいですからil||li(つд-。)il||li

Fomula1_2007_AmericanGP_3.jpg

⇒ 続きを読む
ここ数戦ストレスの堪るレースばかり続いて、すっかりトップとのポイント差も開いてしまったKimiがインディに賭ける想いを話しています。



K.ライッコネン「ハミルトンにだって困難な時期というものがやってくる」
ライコネン、ハミルトンは苦しむ
ライコネン インディで勝ちたい
着実にポイントを重ね、カナダでついに表彰台の真ん中に立ってしまったルーキー・ハミルトン。
開幕前F1ファン仲間の人と話していた時に私としてはやはりマクラーレンには負けたくないと話したところ、“でも片方は2年連続のチャンピオン、片方は普通じゃないルーキーだからね”と話してたのを思い出しました。
そう、普通じゃないルーキー・・・でもそんなに簡単にはチャンピオンにはなれないと彼は言いたいようですね。

インディはKimiのコメントを読むと“ストレートエンドではオーバーテイクができるよ”って言っているので、希望としてはポールトゥウィンだけど、久々にオーバーテイクする彼も見たいですね。

ついでにアメリカGPが開幕しているので、金曜日のフリー走行後のコメントもリンクしておきます。
フェラーリ 競争力の高さに期待
マクラーレンへの挑戦に自信

●フリー走行で罰金多数

面白いことに…罰金を支払うみたいですw
スピード超過で…しかも支払う3人中2人が現在、たった2人しかいないF1のフィンランド人ドライバーw
君達は仲良く何をやっているんだwww

マッサ、フェラーリに内紛はない
だいたいKimiはチームメイトと仲良くってタイプの人間ではありませんからね…。内紛と言うのか…?
ただKimi曰く“今までのチームメイトの中で一番いい関係を築けていると思う”って言ってたので悪くはないみたいですよ。少なくともマクラーレンよりはマシでしょうw多分。
⇒ 続きを読む



Kimiのことをのぞけば、かなり印象的でかなり興奮したレースになったCanada GP。
それぞれのコメントが発表されてます。
面白かったのは、スーパーアグリのアンソニーデビットソン君のコメント
何かいきなりピットに戻って、あわてて用意してたように見えたあのシーンはどうやらビーバーが原因だったようですw
確かに、ビーバー君はアンソニーを待ってたんでしょうね!
言われてみると、似てるしねwビーバーアンソニー

●クビサ、明日退院
クビサは一時足首骨折との噂が出てましたが、捻挫だったようです。
あの大事故を考えると大したことなくて本当によかったですね。
あんな大事故だったんだから、精神的なダメージもあるだろうし、あまり無理はしないでほしいですね。

コメントを読む前に各チームのタイヤ使用状況とブリヂストンのコメントを紹介しておきます。
⇒ 続きを読む
トップと15ポイント差という苦しい展開に強いられているKimi。
このレースは絶対落とすことが出来ないレースです。

しかし、そんな大事なレースですが、予選は4番手。
はっきり言って、速さで完全にマクラーレンに負けている。
そんな苦しいレースが予想される中、海が見える綺麗なこのサーキット・ジル・ビルヌーブはどうなるか?

etukimisankariHR_fo.jpg

⇒ 続きを読む


さすが、同郷なだけありますね。よく一緒にいる姿見られます。
この写真もKimiの写真には珍しく笑ってるw

気に入ったので、載せておきます。

Kimiのクルーザーです。ちなみにこの間載せた買ったばかりのヨットではないです。噂には聞いてたけど本当に“One More Toy”なんですね。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

