fc2ブログ
F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。
ferrari2007party1.jpg

王者ライコネン、「F1に恋をした」
チャンピオンは長期休暇
ライコネン 休暇を取って12月に仕事を再開
ライコネン、世界のスポーツ界高額所得者に
ライコネンもアロンソも長期休暇
Championship glee continues for Raikkonen

もう一度恋をした・・・初のワールドチャンピオンに輝いたKimiの発言です。
何て素敵な発言!って思い、思わずエントリ書いちゃいました。
私ももう1度恋しましたよ、F1に・・・じゃなくてKimi、貴方に。
貴方のレースはやっぱり素敵すぎる。
貴方らしすぎるレースで貴方らしすぎるチャンピオンのなり方だったね。

フェラーリに移籍して、夢が叶い、本当に笑顔が止まらない彼はフェラーリファミリーの一員になれたことを心の底から喜んでいますね。
11月はしっかり休んで、12月のテストからまた2008年に向けて始動するようですよ。
ファンは待ちきれないくらい早くレースが見たいと思っていますが、休養も大事なので、しっかりシーズンの疲れを取って欲しいものです。
酒飲んで、遊びまくって下さい♪

あと、スイスに帰国した後、ヘルシンキでジェンニたんと友人によるパーティーがあったみたいです。
自分のことを思い、用意してくれたことが凄く嬉しかったみたいですね。よかったね!Kimi。素晴らしい友人に囲まれて。

F1ドライバーの住処
Kimiのお家はスイスで、確か隣り村くらいにマッサも住んでるって読んだような記憶があったけど、引越ししたのかな??
ちなみにナノのスイスのお家のミハエルのお家は10分くらいらしいです、多分車でだと思うけど。。。
Kimiってヘルシンキにもマンションあるとか言ってなかったっけ?
あとドバイに家欲しいって言ってたけどまだ買ってないのかな?
琢磨もモナコに居住権持ってるはずだから家あると思うけどなぁ。。。

何より驚きなのはフィンランドをまだ出ていないヘイッキと、ブラジルにいるのかよっ!バリチェロだね。
バリチェロは他にも家あるんじゃないの??って思うけどなぁ・・・だって遠すぎでしょ?
スポンサーサイト



0717-0292.jpg


ブラジルGPを終わっていかがお過ごしでしょうか?
何か日々KimiのNewsが更新される度にその重みを実感している毎日です。
ブラジルについては3回見ましたが、何回見ても冷静に感想が書けません。
夢を見ているかのような完璧なレースに何ともKimiらしいチャンピオンのなり方・・・その余韻にはもう少し浸っていたいものですね。

さて、ブラジル以降いろんなKimiのNewsが更新され、いろんなところに彼のコメントが落ちています。
全部読んでも何だかまだまだ読み足りないそんな感じがしている毎日です。

とりあえずKimiの最新インタビュー動画と昔懐かしい動画と、その他ニュースを載せておきます。
そうそう、その前に・・・
ブログをチャンピオン記念っつーことで、一時的に変えてみました。
ちょっと、派手でデカすぎて、おいおいって思った方、もう少しお待ちください(笑)
年が変わったら、2008年に向けて、またデザインを変更しますのでー。
とか言って元に戻すだけかもしれませんが(笑)

では、早速Newsをどうぞ。

tmr0722oc09.jpg012-1063.jpg0615-0092.jpg

⇒ 続きを読む
たくさんのコメントとたくさんの拍手を本当にありがとうございました!!
Kimiファンの熱いコメントを読んで更に涙がこみ上げてきました。
やったんですよね?
私達のKimiはようやくチャンピオンなんですよね?
本当に夢じゃないよね?
お仕事の都合もあり落ち着いてまとめたり返信する時間が無いですが…週末にはしますのでお待ち下さい。
本当にこんなに嬉しいことがあってよいのか?と思います。
私は今年の運を全部使い切ったんじゃないの?
でも夢が叶ったから運くらいくれてやるよ♪

マクラーレンが何か言うてますが、気にしないことにしましょう。
小さい奴らなんですよ!
ナノが言うように、もしマクラーレンの希望叶ってハミルトンがチャンピオンになるのであれば、それはF1はスポーツではないことを意味します。
それはもう政治です。

だからスポーツであることを信じて、この話題は無視だ、無視。
ずっと好きだったけど、今年見てて本当にフェラーリに来て良かったって思いました。

来季はとうとうカーナンバー“1”ですよっ!!
どうしよう~キャーヾ(≧∇≦*)ゝ
何年待ちましたか?
ずっとこの瞬間を。
ずっとKimiを信じてました。
貴方が一番速いレーサーだと。貴方が一番素晴らしいレーサーだと。
でも、あまりにも不運がいっぱいでちょっと自信が無くなった時期もあったけど、信じてよかった。

手の振るえが止まらないです。
涙も止まりません。
レースを冷静にまとめられません。

ただ、最後にファステストまでとっちゃう姿は貴方らしくて、惚れ直したよ。

Kimi、いいレース、感動をありがとう。
貴方が大好き。貴方のレースを見れるこの環境に感謝します。
待ち望んだ瞬間だったけど、何を言えばいいのか全く分からない。

F1がこれまで以上に好きになった・・・私もだよっKimi。
それよりも貴方がこれまで以上に愛が深まったよ。
早くフィンランド帰って、友達や家族と祝ってね。

手が震えているから、また後日レースと写真を載せます。

最後にいいレースをしてくれたKimi。
チームメイトに良いサポートしてくれたマッサ。
最後にいい車を準備してくれたフェラーリ。
放送をきちんと生でやりとおしたフジ、みんなありがとう。

ここに書き込んでくれたKimiファンの皆さんもありがとう。
やったね!願い通じたよぉ><
やっぱり私達が信じたKimiは素晴らしいレーサーだ!

明日仕事したくねぇ・・・。
f1-2007-bra-xp-0004.jpg

最終戦・インテルラゴスの日になりました。
もう何を書いていいのか分からないけど、明日いい朝を迎えれるように祈るばかりです。
とりあえず予選の結果です、いろいろと思うことはあるけれど良い決勝レースになって私の夢が叶うことを祈るばかりです。
⇒ 続きを読む
誕生日を迎えて28歳になったKimiですが、誕生日会は行いません。
たぶん例年なら、フィンランドあたりで知人集めてパーティーみたいなことをやってるんだと思うのですが・・・
でもたった一つ欲しいプレゼントがあります、言わなくても分かると思いますが、そのプレゼントの為に週末は最善を尽くすことになるでしょう。
噂によると、上海も天気は悪いらしいとのこと、この天気がKimiに味方してくれると何よりなのですが・・・
上海のあと、数日間ドバイで過ごしリフレッシュしたKimiが週末何を起こしてくれるか楽しみにしたいと思います。
⇒ 続きを読む
今日はKimiのお誕生日です。
もう28歳になりました。
ふと気がつけば、Kimiより年下のレーサーがいっぱいです。
チームメイトだって年下です。

今週末、誕生日を迎えてまた一つ年を取ったKimiに最高のプレゼントが舞い降りますように

週末には一番最高の笑顔を見れますように。
最高の幸せが、Kimiの元へと降り注ぎますように。
その笑顔が見れるのなら、私の幸運が少しばかり減っても構いません。だって、その笑顔見れることが一番の幸運ですから。

Happy Birthday Kimi.
Become a wonderful year for you.


onneakimiSL_fo.jpg

z1191553853.jpgずっとバタバタしていて、なかなか書けませんでした。
まさか、ここまで残れるなんて思ってもいませんでした。
正直、後半持ち直してくれたので、来年こそはくらいの気持ちになってました。
そんな私を許してください。

最終戦残して、トップと7ポイント差。
以前ハミルトンが有利なのには変わらない。
だけど、願わくばずっと夢に描いてきた瞬間をこの目で見たい。
チャンスがあるなら、それを願ってしまう。

2週間後、全ての運がKimiに降り注ぎますように。
そして、最後に一番いい笑顔が見れますように。

ライコネン 2度目のタイトル争いを待ち望む
ライコネン 上海での勝利を十分に味わう

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH