F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。
ちょっとパソコンの調子が悪いので、携帯から。
また時間ある時にまとめて更新します。

さてオーストラリアで思わぬ躓きがあったフェラーリですが、1週間の間にマスコミからは散々叩かれ、ここマレーシアではしっかりと1ー2決めてライバルマクラーレンを見返したいところですが…結果は?
⇒ 続きを読む
2008australiaGP_kimi.jpg

今日は夜勤明けで少し時間があったので、2005年の鈴鹿のレースを引っ張り出してきて見てました。
当時のレースを録画している方は時間ある時に改めて見て下さい。
凄いレベルでのレースで、改めてめちゃ興奮しました。
もちろん一番興奮するのはやっぱりラスト1周なんだけど、それまでのナノのオーバーテイクとか、
ミハエル・ナノ・キミで並んでる時とか、何かホント鳥肌立ちまくりでした。

最後まで諦めず、そして最後の最後に勝利を勝ち取るキミを見て、やっぱりこの人はこうでなきゃ!って思いました。
だから、例え批判が続出しようが、ミスをしても諦めず前を狙うそのレースが大好きだと思いました。
なので、やっぱり変わらずこの姿勢で貫いて欲しいなと思いました。
それでまたマク時代のように泣く事が多くなってしまったとしても、スタイルを変えてしまうキミを見るよりは絶対にいいので。

⇒ 続きを読む

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

z1205638809.jpg

シーズンも開幕したので、レイアウトを変更しました。
まぁマクラーレン時代に使っていたやつの使い回しですけど(笑)
テーマはフィンランドです。同じイメージでフェラーリバージョンもいつか作ろうかとちょっと考えてます。
まぁやるかどうかは分かりませんが・・・。

昨日は少し時間もあったので、久しぶりにサイドのKimi Videoのビデオも追加しました。
さて、15番手からのスタートとなったKimiですが、とりあえずポイント獲れたらいいなぁと願いながら・・・

さて決勝です。予想外の展開でした・・・(笑)
⇒ 続きを読む

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

ようやく開幕しました、2008 FORMULA 1
testも好調で、チャンピオン候補No1として名前が挙がるKimi。
昨年移籍後初優勝を飾ったオーストラリアで開幕スタートダッシュも期待したいところでしたが・・・

kimilewisLL_fo.jpg


金曜日のフリー走行1回目は1位を獲ったものの、セットアップに苦しんだKimiはその後午後、そして土曜日のAMも調子が出ずでした。
そして迎えた予選、結果は・・・

フェラーリ セットアップに不満なライコネン
⇒ 続きを読む

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

