F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。
KIMI RAIKKONEN
「テストに戻ることは本当に良いことだし、チームがニューマシンとともに行なってきたことを見るのは素晴らしいね。ボクにとってMP4-21での初日だったからほとんどの時間を慣れることに費やし、その後異なるセットアップを見始めた。クルマの第1印象はポジティブだけど、本当にどれだけのポテンシャルを持っているのか見出すにはもっと走行時間が必要だ。午前中は寒い天候でまったく走行できなかったけど、それでも多くの周回を行なって300km以上をドライブしたよ」

マクラーレン ライコネンが中国GP以来のドライブ
TEST REPORT BARCELONA - DAY FOUR




Date: Thursday 26th January 2006
Location: Circuit de Catalunya, Spain
Drivers: Kimi Raikkonen and Pedro de la Rosa
Weather: Cold and sunny
Track temperature: A high of 13.9 degrees Celsius
Air temperature: A high of 13.0 degrees Celsius
Laps run: 112
Kilometres covered: Kimi Raikkonen approx. 305km / Pedro de la Rosa approx. 220km
Best lap time of the day: Felipe Massa, Ferrari, 1m15.969
Duration of test: Five days (23rd – 27th January)

<関連記事>
バルセロナテスト4日目:再びマッサがトップタイム
バルセロナ合同テスト4日目 ホンダ順調(1/26)
バルセロナテスト4日目:1月26日

Kimiが帰って来ました!!写真がちょっとしかなくてその様子があまり分かりづらいですが、嬉しいです!もうすでに今日のレースも終えてますがまた明日UPします。そして写真も漁るぞ♪

上の写真は大きくなるのでじっくり見てください(笑)
午前中は寒かったり、トラブルがあったりだったみたいですが・・・一応無事終了。今日のトップはマッサ殿だったみたいです。
どうやらエンジンにトラブル抱えてるようで、Kimiたんも思いっきり走れなかったみたいですね(--;;)
おまけに金曜日は路面が凍ってたようで、早々とキャンセルになったようですし。。。

メルセデスは、マクラーレンを買収してる暇と金があったら、しっかりエンジン作れよ!!そんなんやったら、来年には二人ともいなくなるぞ!!って言いたいですねσ( ̄▽ ̄;)
【2006/01/30 Mon】 URL // ヒナタ #TNX8eFSQ [ 編集 ]
本当にいつも情報を頂いてお世話になってるんです!移転作業お疲れ様です★
バルセロナではマクラーレン調子悪かったですね…早くエンジン問題が解決して、今年こそ最初からがんがん飛ばしてチャンピオンになってくれたら本当に最高の幸せです!!
【2006/02/01 Wed】 URL // マラリエ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>ヒナタ様
返信遅くなりましたっ!!
そうみたいですね~・・・天気も悪いし、何だか普通に開幕不安っす。
ホント、買収してる暇と金あったら、しっかりエンジンつくってこい!って言いたくなりますよね!!正直、今の状態見てると、魅力が・・・ってなります。
何だか他のマシンが調子良さそうなだけにタイムが上がって来ないのがかなり不安っす。

>マラリエ様
初めまして☆こんな情報でよければぜひ活用してやってください(笑)
大したこと載せてませんが・・・。マク調子悪いですね・・・大丈夫かな??
マクに残るにしても残らないにしても、今年は絶対チャンピオンになって欲しいんですけどね・・・マジで。
【2006/02/02 Thu】 URL // 雪@マスター #o0Bekj/s [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

