F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。


JUAN PABLO MONTOYA
「ボクらは新しい方式において良い仕事を行なったと思うし、ボクにとってはとてもスムースに進んだ。それまでのセッションではアンダーステアに悩まされて良くなかったからこれほど上まで来ることができるとは驚きだけど、それがこのクルマにできることだね。レースへ向けて良い戦略を持っていると思うから、明日何が起こるのか見てみなければならないね」

KIMI RAIKKONEN
「今日について言うことはそれほどないよ。チームは新しい予選方式に対して良い戦略を持っていたし、ボクは最速の中にいるはずだったから、1周も計測ラップができなかったなんてすごくがっかりだ。グリッドの後方からスタートするのは理想とはほど遠いけど、このトラックにはオーバーテイクのチャンスがあるし、ボクは以前にもそれをやって良い結果を達成したことがある。明日レースで何が起こるのか見てみなければならないだろう」

RON DENNIS
「新しい予選システムにおける痛みのある初経験だった。最終予選での燃料量がレース戦略において重要な役割を担うため、我々の全体的な競争力を判断することはまだ難しい。ファンパブロのセットアップはまだ完璧なものではなく、キミのクルマは製造におけるミスが原因のリアサスペンションウィッシュボーンのトラブルに見舞われたが、多くの距離のテストを行なった後で、受け入れがたいものである」

NORBERT HAUG
「キミがリアサスペンショントラブルに見舞われたのは悔やまれる。8000km以上のテストを行なってきて、我々はそのような破損は経験しなかった。我々はレースへ向けて良い戦略としっかりとした基盤を持っているし、これまでの我々のスピードはOKなようだ」

「悲惨な初経験」 バーレーンGP - マクラーレン - 土曜日
マクラーレン ライコネンにまさかのトラブル
さて、期待の予選!
始まったーと思ったら・・・いきなりKimiがリタイアしてしまいました。
最終的な結果は別として、今年も全体的にやっぱり信頼性が低いと思ってしまいます。

予選の仕組みが分かり始めた頃にはKimiがいないこの現実は悲しい。

期待をMONちゃんにこめましたが、赤や青のチームをおさえることが出来ずでした。

とりあえず新しい予選方式は・・・長かったですね(笑)
Live Timing見ながらだと面白いそうなので次戦からはそうさせてもらいます。

1 5 Michael Schumacher Ferrari 1:31.431
2 6 Felipe Massa Ferrari 1:31.478
3 12 Jenson Button Honda 1:31.549
4 1 Fernando Alonso Renault 1:31.702
5 4 Juan Pablo Montoya McLaren-Mercedes 1:32.164
6 11 Rubens Barrichello Honda 1:32.579
7 9 Mark Webber Williams-Cosworth 1:33.006
8 15 Christian Klien RBR-Ferrari 1:33.112
9 2 Giancarlo Fisichella Renault 1:33.496
10 16 Nick Heidfeld Sauber-BMW 1:33.926
11 17 Jacques Villeneuve Sauber-BMW 1:32.456*
12 10 Nico Rosberg Williams-Cosworth 1:32.620*
13 14 David Coulthard RBR-Ferrari 1:32.850*
14 8 Jarno Trulli Toyota 1:33.066*
15 20 Vitantonio Liuzzi STR-Cosworth 1:33.416*
16 21 Scott Speed STR-Cosworth 1:34.606*
17 7 Ralf Schumacher Toyota 1:34.702**
18 19 Christijan Albers MF1-Toyota 1:35.724**
19 18 Tiago Monteiro MF1-Toyota 1:35.900**
20 22 Takuma Sato Super Aguri-Honda 1:37.411**
21 23 Yuji Ide Super Aguri-Honda 1:40.270**
22 3 Kimi Räikkönen McLaren-Mercedes No time

公式予選第1ピリオド:ラルフとライコネンが脱落!!
公式予選第2ピリオド:トヨタはトゥルーリも脱落!!
公式予選最終ピリオド:ミハエルがセナに並ぶPP達成!!

セバスチャンとモンちゃんの2ショットです!成長したセバスチャン・・・気がついたらモンちゃんそっくりでした(笑)嫁の血は・・・?
いつも楽しく拝見しています 始まりましたね^^ キミさん少し痩せたかしら?? 今回もトラブルに見舞われながらの 決勝戦 みごとな走りでした 残りの試合はぜひ 万全で挑ませてあげて下さい マクラーレン様・・・
【2006/03/13 Mon】 URL // もんとや #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

