F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。





JUAN PABLO MONTOYA
Qualifying Classification: 6th
Final Qualifying Best Time: 1:34.916
Starting Grid: 5th

今日の予選結果には満足しているし、明日異なる燃料量を見ればボクらがどれだけ上手くやったのか分かるはずだよ。ミシュランタイヤがここまでのように上手くパフォーマンスしてくれることを願っているけど、長くて暑いレースになる。クルマのセットアップに関して集中的に仕事を行ない、かなり満足できるようになった。明日はフロントでチャレンジすることのできる良いレースを楽しみにしているよ。

KIMI RAIKKONEN
Qualifying Classification: 7th
Final Qualifying Best Time: 1:34.983
Starting Grid: 6th

セッション最後のアウトラップでトラフィックに引っかかってしまって、フライングラップが台無しになった。結果としてそれほど上手くやることはできなかったけど、結果にはかなり満足だ。クルマはもっと良くなるけど、コンペティティブな戦略を持っていると思うし、明日はレースでも力強いはずだよ。

RON DENNIS
今日の予選セッションの結果にはとても満足しているし、我々のレース戦略が上手く展開することを期待している。

NORBERT HAUG
ファン パブロが5位、キミが6位からスタートすることで、我々のレースへ向けて良い位置にいる。我々の戦略とともに、良い形になるはずだ。




この写真お気に入り


と、いう訳で行われました、マレーシアGP予選。
開幕からあんなものを見せられたせいか、ひやひやドキドキしながら見たものの今日のマクは速さが違いました。
1stピリオド、2ndピリオドと圧倒的な速さを見せましたが、3度目は屋や重めだったのか、順位としてはやや不満が残るものの、決して上位は狙えないという位置ではないだけに明日が楽しみな順位です。
Kimiのコメントによると、最後は渋滞に引っかかったみたいですね。
今季の予選は・・・1周Kimiの走りが見れるってことがないので何だか悲しいと感じながらレースを見てます。
昨年まではタイムはタイムは?とドキドキしながら、Kimiの1周の走りを見る楽しみがあったのになぁーって思ったりします。
いや、2戦目になって今の予選もそれなりに楽しみが分かってきていいんですけどね・・・何だか寂しいのです。

ベスト3はフィジケラ、バトン、そして20歳のドライバー・ニコでした。

そしてプレカンを見ながら・・・やっぱり私はニコよりスピードのが可愛いと思うなーとか思ったりしてました(笑)

明日のレースも生で見れないけど、期待してます!Kimi☆
最後尾から3位まで上がったKimiならいけます!
2人で1,2を飾ってくれることを願ってますよ、マク!!

ちなみに上の写真が今日のお気に入り☆

<予選レポート>
公式予選第1ピリオド:下位3チームが脱落
公式予選第2ピリオド:ラルフが通過もエンジンブロー!!
公式予選最終ピリオド:フィジケラがポールポジション!!
マレーシアGP - 予選
ニコの汗
予選後のプレカンでニコが汗をダラダラ流しながら、インタビューに答えてる姿をみて、タオルで汗、拭きな。って余計なことを思ってしまいました。

Kimiたんも、汗ダラダラ流しながら会見受けてたことあったけど、ニコもすごかったですね。やっぱりフィンランドの血が半分混ざってる影響があるのでしょうか?

関係ないけど、ワタシの中での若手ドライバーランキングは、クリエン>ヘイッキ>ニコ=スピード>リウィ かな?σ( ̄▽ ̄;)
【2006/03/20 Mon】 URL // ヒナタ #TNX8eFSQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

