F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。


フェラーリの赤のKimiも見慣れた春が近づくこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

もしかしたらこのままフェードアウトしようかと考えていましたが、やはりKimiは残しておくことにしました。
と言っても前ほど、画像のせることは出来ないでしょう。
何故なら、Kimiがフェラーリに合流し始めたと同時にPCのHDDが壊れ全て消え去ってしまったからです(笑)まるで過去の俺とはバイバイしろよっと言われるかのように・・・。
そんなわけでそこからググッってないので、今は手元にフェラーリ仕様しかありませぬよ。
目標はレースの感想は書くようにしよう!ってこと。
出来れば、ライブで書くようしよう、出なきゃ書かない。

そして、やっぱりあくまでもKimiのレースを見ることにしよう。フェラーリに移籍したからと言って、フェラーリが好きになったわけではないし…まだ何となく違和感あるし。

これを目標に少しずつ頑張ります、ホント少しずつw
んなわけで、もう再来週には開幕しちゃうんですね!!
しかもそんな週は私は出張中ーーー。
なので、ギリギリ帰ってきて予選見れるかな?って感じ。
でもせっかくの開幕なので、頑張って帰ってきて見たいと思います。あっHDDの整理しないと!!!

テストは順調なようで、でも結果だけずっと見てるけど、なかなかKimiの結果が1位と見る機会がない!
テストなんて、毎回1位取ってたって、開幕して独走出来るわけではないことはよーく分かってるわけなんだけど・・・それでもやっぱり何だかなぁって思うわけです。

☆アロンソ フェラーリが強い☆
☆フィジケラ フェラーリとマクラーレンが前にいる☆
☆デ・ラ・ロサ、「マクラーレンはフェラーリほど速くない」☆

そしたらこのニュースです。
どうやらフェラーリは速いのか!?と期待しました♪
でも素直にKimi・・・って感じでもなく、Kimiの敵はまずはチームメイトみたいです。彼、相当速いっぽい。
開幕どうなるか分からないけど、フェラーリに行ってまで不運とかだけは何とかやめてもらいたいですね~・・・マジで。

そうそう最近のKimiの写真見たけど、太りました?
何だか顔が一気に疲れた感じ・・・やっぱり苦労してるのかな?気苦労みたいなのはなきゃおかしいけど、でも顔が疲れてる感じで妙に気になりました・・・。

あと…ホンダのカラーは、あれでいいのか?
凄い大胆・・・とだけ書いておこうっと。

ではまた近いうちに更新出来れば・・・。
スポンサーサイト
勝てるって信じてます♪
ご無沙汰しております。お元気ですか(^^)

私もKimiは好きだけど、フェラーリには何となくまだちょっと違和感があります。いいチームだと思うけど。
今後レース見ながら変わっていくかは分かりませんが…。

マッサ、無茶苦茶早そうですよね。でもレースは一瞬の速さより何十周の積み重ねなので、Kimiにも勝機は十分あるものと信じてます!

では出張お疲れ様です。
【2007/03/04 Sun】 URL // ぱぴよん #EmrzsFpY [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
v-238☆ぱぴよんさんv-238
ご無沙汰してます♪
私も・・・何となく違和感はまだあります。
見慣れないですね・・・やっぱり赤はw
だからフェラーリも応援しよっ!って感じにはなかなkなれない感じです。。。
マッサは調子がよいみたいですね~!!
私も十分に勝機はあると思ってますよ!ただKimiにはいつも不運がつきまとうからwそれがなければいいなぁ(笑)
【2007/03/05 Mon】 URL // 雪 #o0Bekj/s [ 編集 ]
おかえりなさい雪さん。                    キミの移籍報道以来、更新がないので寂しかったよ!(>_<)     雪さんの日記が見たくてmixiを探し見つけましたが公開していなくて撃沈(*_*)                       ここが再開されてとてもうれしい!(^o^)                                           最後にはじめまして!っなjun☆でした。                                         
【2007/03/06 Tue】 URL // jun☆ #u2lyCPR2 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
v-254junさんv-254
初めまして♪
何とっ!!mixiまで探してもらってたとは!!!
かなり驚きましたv-39

大した内容書いてないから、見られなくてよかったかも(笑)あっでも今度見つけたらぜひメッセージ下さいね♪仲良くして下さいw
ココは再開しました!お仕事の都合で更新したりしなかったりする時があると思いますが、出来るだけレースの時は書きたいなぁと思ってますよ☆
junさんもまた遊びに来てください~。

もうすぐ開幕ですね~ワクワクしてきましたよv-154
【2007/03/07 Wed】 URL // 雪 #o0Bekj/s [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

