F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。


Ferrari参戦して第2戦目、MalaysiaのSepang International Circuit。
オーストラリアとは違い、暑さが鍵となるレース。
Kimiはエンジンの心配を抱えつつ、このレースを迎える。
結局レースにもこのエンジンで走ることが決定した。
より良い結果を求めるのはもちろんのことだが、それよりもエンジンが無事レースを乗り切ってくれることを願って…さていざ予選。

続きはネタバレしてますので、ご覧の方は注意して下さい。





マレーシアGP - 予選【F1-Live.com】
公式予選Q1:アロンソ1位、ハミルトン2位で上位独占
公式予選Q2:アロンソが再びトップ。佐藤、バトンはQ2で脱落
公式予選Q3:マッサが開幕戦の雪辱を果たすポールポジション
マレーシアGPポールポジションはマッサ
って訳で、2戦連続ポールにはならず。
今回はエンジンのこともあるし、ポールは駄目でも1列目で行ければ…と思いましたが、まぁ仕方ないですね。
でも悪くない場所です。
この間のスタートを考えると4番手のハミルトン、彼が怖いですね。
スタートうまかったですからね~・・・。
とりあえずマッサにはナノに抜かれないようにしてもらって、最後はKimiに・・・といいたいところですが、エンジンのこともあるので、表彰台に乗れればいいですね。出来ればフェラーリ1-2だと嬉しい。
とりあえずエンジン持ちこたえて欲しいー、そしてトラブルなしのレースで!!



ライコネンのエンジン、問題なし
マレーシアGP - フェラーリ - 初日
大丈夫なのかなぁ…エンジン。
心配だなぁ・・・リタイアは嫌だよ?マジで。

トッド、ライコネンのタトゥーに心配なし
●トッド、ライコネンの入れ墨にコメント
●ライコネン、新たな入れ墨


これは本物だと思うんですけどね。
私はカッコイイのを入れたなーって思いましたよ。
私はミュージシャンっぽくて好きですが、スポンサー問題とかいろいろあって大変なんですね~・・・でもトッドは理解のある人だなぁ。

しかし、このKimiの着ているフェラーリTシャツ可愛い。
10000円くらいするけど、欲しいなぁ。

早くもF1ストーブリーグについて語るトッド
満足しているみたいです、フェラーリらしくない、ドライバー二人が争う形ですが。。。

来てらっしゃいました、久しぶり。
たまにしか見れないから久々に見ると、髪が茶髪に戻って、短くなられました、素敵やん。大人っぽくなった。こどもはまだみたいですね?オーストラリアからの長い休みを一緒に過ごしてたんですね~よかった。

Mika Häkkinen 1
Mika Häkkinen 2
そしてMIKAさんも久しぶりに見た。
変わってない感じですね~。
エンジン頑張って!(笑
コンストラクターズ、マクラーレンを抜いてほしいなぁ・・・
ナノって誰ですか?
【2007/04/07 Sat】 URL // 綺羅 #ztFuAuRE [ 編集 ]
はじめまして♪
ライコネンファンのtarraと申します
ライコ一色の内容に見入ってしまいました。
ワタシのブログはF1ネタではないのですが
覗かせてくださいね
あとリンクいただいても
よろしいですか?
【2007/04/08 Sun】 URL // tarra #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
v-34綺羅 さん
初めまして。
ナノってのはアロンソですよ。彼のあだ名です。
フェルナンドだからナノ。確か、そう呼ばれていたはずです。
まぁ別に知って得する情報でもないですよ。

v-34tarraさん
初めまして。
どうも見入るほどでもないですがw
そんなこと言ってもらえるとありがたいですw
ここはキミのことしか書かないブログなので、キミファンはもちろんF1を見てます~って方はどんどんリンクとかしてもらいたいくらいです♪

私よりも素敵なキミブログさんはたくさんありますし、最近増えてるからいいですよね~♪
これからもよろしくお願いいたします。
【2007/04/09 Mon】 URL // 雪@マスター #o0Bekj/s [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

