F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。


バーレーンGPサボっちゃいました。
そしてその間に軽くスペイン行ってました。
Circuit de Catalunyaも行ってきました。
まぁレーサーに会ったわけではないので、気が向いたら写真載せます。
そんなCircuit de Catalunyaでのレースです。
いよいよヨーロッパラウンド入って、こんなにお休みあったし、各マシンとも進化してるでしょうから、チャンピオン争いも激しくなるでしょうね~・・・では結果をどうぞ。


始まったよぉ・・・。このリタイアは痛い・・・。
ハミルトンがスタートいいだけに、トップ争いする4人のスタートはかなり大事だよねぇ…。あんまり成功しているイメージないなぁ、キミ。
まだちゃんと見てないから何のトラブルか分からないけど、とりあえず、このリタイアは痛いよ。
結果、ルーキーハミルトンがポイントリーダーです。
楽しくないね、この結果は。面白いレースなんだろうけど、キミがいないからつまんないレースだった。



寂しい思いをしているKimiファンの皆様。
この綺麗なKimiでも見て癒されてください。

次はモナコ、モナコこそ、久しぶりにポディウム真ん中で。
スポンサーサイト
モナコこそ!
お帰りなさい!
ノーポイントは痛いですよね…特にこの混戦では。

次のモナコは独走でお願いしたいです。比較的得意なサーキットのはず。間違ってもレース中にヨットで早めの一杯は(ネタとしては面白いですが)勘弁して欲しいですよね。
【2007/05/14 Mon】 URL // ぱぴよん #EmrzsFpY [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
このノーポイントはかなり痛いですよね・・・。
でもまだ前半なのでね、追いつくチャンスはいくらでもあるかな?って思います。こうやって見るとこのポイント制度って正しいのか?と思ったりしてしまいます。


次のモナコはホント独走でお願いしたいですね…。
予選でポール取ればあとは独走できると思うんですが、どうもここ最近予選がうまくいかないですからね…。
ハミルトンがスタート凄くうまいので、出来るだけポール・・・それが願いですね。

>間違ってもレース中にヨットで早めの一杯は(ネタとしては面白いですが)勘弁して欲しいですよね。
あはは…本当に。。。
スペインもお家に帰ってアイスホッケーの試合見てたから、またヨットで一杯なんてことしたらまた大批判になっちゃいますね。。。
【2007/05/23 Wed】 URL // 雪@マスター #o0Bekj/s [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

