F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。
前のEXCITEから移転した後、更新もあまり頻繁ではなくなっているので、そんなに見ている人がいるとは思ってないんですが・・・
それでも時々見ていただいている有難い方々まだまだいるようです。
本当にありがとうございます。

私、雪のことが知りたいなんていう有難い方はmixiに住んでいますので探してみてください。でもRoss 雪で探すといると思いますよ。
見つからないって方は、コメント欄にでも書いてください。




さて、ここ数戦の成績とかでかなり批判が出ているようで、いろんなところでライコネンは…みたいな記事を読みます。
地元フィンランドの一部メディアでもライコネンの時代は終わった…みたいなことを記事にしているところもあるようです。
(ちなみに時代はニコにって感じだったようですよ。ヘイッキは?)
もちろんだし、当たり前だと思うけど私は終わったとは思ってないし、彼は絶対チャンピオンになれると思っています。
確かにハミルトンやマッサは手ごわい存在だけど、まだあと何戦あるんですか?って話ですよ。きっと最後にはナノとキミが争ってる…と思ってます。
それが見たいですし、最終的にそれで勝ちたいから。
ライコネン いまだブリヂストンタイヤを勉強中
K.ライッコネン「自分がどんどんマシンに馴染んでいくのがわかる」
K.ライッコネン、元F1王者J.スチュワート氏を無視
フェラーリ社長「ライッコネンには満足している」

やっぱり車にもタイヤにも慣れるまで少し時間がかかってるみたいですね…。
開幕で勝利したもんだから、大丈夫なんじゃー?みたいな気分になってたのですが。。。
モナコは予選から前に行きたいですね~…マクラーレンの子達はスタートがうまいし、抜きづらいモナコなら余計にね。

さて、批判を受ける我等がKimiさんは批判なんてどこ吹く風なのか?とりあえず気にしていないようです。
いや、気にしているのかもしれませんが、まぁそういう事は言いません。
で、何でか(笑)ヨットを購入されたようです。まぁお金持ちなのね(笑)

●ライコネン、ヨットを購入
ライコネン、数百万ドルのヨット購入
Kimi kauft sich 21-Meter-Yacht

下の方が元ネタのようです。どうやら。
どんなヨットなのか情報持っている方がいらっしゃったら、教えてください~。

“最もメディアに人気のドライバー”はアロンソ
しかし、イタリア、およびドイツではキミ・ライコネン(フェラーリ)の人気が最も高くなっているようだ。所属しているイタリアンチーム、フェラーリの影響と、彼がドイツ人のミハエル・シューマッハに代わってチーム入りしたことが人気の原因になっているようだ。ちなみに昨年最もメディアに人気のあるドライバーには、シューマッハが選ばれていた。
調査しているところがスペインってのが結果に怪しさを感じる部分ではありますが、イタリアやドイツではキミの人気が高いようですね~。
日本だと琢磨君でしょうね~多分。

シンガポールだけでなく、オーストラリアもナイトレースを考えているようですね。Kimiは夜でも関係ないって言ってたけど、やっぱり夜だと明かりとかその辺りがね~気になるじゃないですか?
見る方はいいとしても走る方は危険だと思うんですけど、その辺りの安全確保とか大丈夫なんですかね?
スポンサーサイト
ご無沙汰してます^^
下の方の記事で、スペインに行ってたとか~♪
すごいですね^^レースを見に行ったワケではないんですか?

本当、最近・・・色々な批判記事が多いですね(><)
開幕戦に勝利してしまったせいか、みんなの期待が
大きいのかな?と思ったりもしたり・・・
きっとこれからですよね!私もそう信じて応援しますよ^^
ヨット購入・・・笑 本当、お金持ちですね♪
是非、乗せていただきたいですねー笑

mixi、こっそり探してみます^^
【2007/05/23 Wed】 URL // HIRO #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
v-254HIROさん
>スペインに行ってたとか~♪すごいですね^^
そうなんですよ…スペインに行ったのはスペインGPの1週間前だったんですよね…サーキットには行ったんですけどね…テストの前日でしたwだからレーサーはいなかったです・・・。

本当に批判記事多すぎですよね。。。
元々、兄ちゃんの後釜として呼ばれてる以上、期待は大きいのは分かるんですけど、評価するには早すぎない?って思っちゃいます。。。
本人はそこまで気にしないタイプだからよかったですけど…。
ナノはどうやらやっぱり最終的にはキミが残ると思っているようで、彼とのチャンピオン争いになると思っているみたいです。私もそれ希望wマッサやハミルトンも凄いけどさ…やっぱりそれが見たいですね、今年は。。。

ヨット凄いですよね、ホントお金持ちw
モンテカルロに移動させたって何で?って思ったけど。。。
今年のモナコではキミのクルーザーの横に並んでるかも?
mixi、探してみてください♪
【2007/05/24 Thu】 URL // 雪@マスター #o0Bekj/s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

