F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。
途中までコメントレスしたのですが、すみませんです…全部仕切れてません。

f1-2007-usa-xp-0712.jpg


あー頑張って起きただけ何か余計に疲れたよ。
とりあえず49周目にFastest出してます。
その辺りかなり勢いが良かったからその辺りだけ見ればいいと思うよ。
コメントはそれしか出ないよ…

スタートのハードタイヤチョイスは面白かったけど、あのせいなのかそれで順位を落としたしね。
トップとの差とかもうどうでもいいよ。
今は速さが無さすぎるわ…対マクラーレンなんてそんな事言うてる場合ではないね。
予選勝ってくれ!ホンマそれで勝負してくれ。
少なくともマッサより前に出てくれ・・・もう見るのも疲れたよ、本当。

あーヘイッキの出てくるので微妙に分かりづらかったけど、ニックをオーバーテイクしたシーンはちょっと萌えでした。
もうちょい映って欲しかったですけどね・・・。

Fomula1_2007_AmericanGP_4.jpg


コメント出たら続きに載せておきます。
は~疲れる・・・
もうKimiがいっつもマクの後ろ(それも差がありすぎ)なんてもうしんどいです・・・一番しんどいのはKimiなんだろうけど。ナゼにスタートがああなっちゃうんでしょうか?チームメイトのマッサにいつも抑えられてるって言うか・・・マッサあまりにKimiの前に出てません?(ほとんど八つ当たりv-356ブリヂストンのCMすら辛く思えてきました(最後マッサの映像で終わってるやつです)
でも残り15周からマッサに超接近してて、残り10戦タイヤチョイスさえ良ければ最終的にマッサには勝てそうな感じもわずかに見れたので慰めにはなりました(今はマッサ応援出来なくてすみません)
素人考えですけどタイヤルールとエンジンの回転数制限がKimiに合ってないのかも・・・制限なかったらKimiってめちゃめちゃエンジン回転させそうだし・・

この北米2連戦で、残り10戦Kimiが全部優勝してもハミーが全部2位だったら絶対チャンピオンになれないのが確定しちゃいましたねv-406
【2007/06/18 Mon】 URL // kao #- [ 編集 ]
ニックへのオーバーテイクと久々のファステストが、こんなにも嬉しいものなのか!と実感しました。
深夜の連戦、雪さんもお疲れ様でした。
横レスごめんなさい。kaoさんの書かれている回転数制限で思い出しましたが、このせいでマクにアドバンテージ持ってかれたのかもしれませんね。
これまでも、マクは壊れるけどスピードは速かったですもんね。
回転数減らしたお陰でエンジンが逝かなくなったので、完璧な車になった・・・??
ニックとのところは、アップで録って欲しかったですね。
【2007/06/21 Thu】 URL // maria #0rTjSDQ2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

