F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。
出先でレースが見れてない私は完全に負け組!

KIMIおめでとう~☆☆☆

後日ちゃんとレース見て感想書きたいなぁ~と思います♪

通りすがりのそこのKIMIファンの貴方!
負け組の私に自慢の感想を書いて下さい!!!
スポンサーサイト
想像通り
あんま喜んでる感じはしませんでしたよw
でもガッツポーズw
【2007/07/01 Sun】 URL // まめ #- [ 編集 ]
勝って嬉しいはずなのに
相変わらず解説者からは笑ってないとかフェラーリはKIMIにわがままさせすぎ!なんて言われてこっちが不愉快になりました。
でもスタートの時KIMIがハミルトンの前に出た時はガッツポーズしちゃいましたハミルトンは毎回スタートいい感じなのでまたKIMIは3番手キープか…なんて勝手に考えてたけどフェラーリ1・2フィニッシュなんてこれからが楽しみです。
2回目のピットストップに入る前の3周?←たぶん
KIMIがマージン稼いだ結果マッサの前に出て勝利!!最後マニクールで本当興奮しました。
個人的にKIMIのシャンパンの瓶が割れたのが不吉でした。
【2007/07/01 Sun】 URL // CHAD #- [ 編集 ]
おめでとぉ~
お待ちしておりましたポディウム真ん中のKimi!やっぱり一番てっぺんが似合いますね。ウレシイのかどうでもいいのか分かんない様なクールな感じがまたイイんですよね~Kimiは・・・地味なガッツポーズに1-2なのにシラ~っとしてるトコとか勝てば微笑ましく見えてきます。プレカンでチラッと見せる笑顔とかも好きなんですけどね。
ここ最近、変な噂ばっかりで(アレただの噂ですよね・・・?何だか心配だわ)少々ヘコんでおりましたが今日の優勝で少しは安心したkaoであります。
(名前ド忘れしちゃいましたが)解説の方がマッサは前後クリーンだと速いけど混雑したレースは苦手、だけどKimiはそこがうまくやれる、みたいな感じで(記憶違いだったらすみません、後でまた確かめてみます)言われてて、やっぱりレーサーとしてはKimiが上なのかな。しかし、ハミーはどうなってるんでしょうね。いつになったら”挫折”とか”苦悩”とかにぶち当たるんでしょうね、昨日と今日はナノがホントにカワイそうで見てられませんでした。”悩めるKimi”ももう見たくないので(何も不満を言わない分、余計にツライ・・・)イギリスもこの調子で頑張ってほしいな。イタリアまでにはねう2勝くらいはしてほしいです。残り全勝ならなおv-218だけど。
【2007/07/01 Sun】 URL // kao #- [ 編集 ]
通りすがりのぱぴよんです。
やっと来た!

でも正直「気がついたら勝っていた」って感じでした。フェラーリワンツーなのに「圧勝」って感じがしないのは、やっぱりまだまだマクラーレンと僅差だからでしょうか。
でも何だか光が差してきたって気がします。

出張ですか?お疲れ様です。早くご帰宅され、ビールでも片手にゆっくり観戦なさいますよう(^^
【2007/07/02 Mon】 URL // ぱぴよん #- [ 編集 ]
はじめまして!!
はじめまして。
前から楽しく読ませていただいてました。
かなりのキミファンで、必死に応援してます。

そして今日久々に、とうとう、やっとやってくれました。

予選映像でミハエルが映ったときは、「げっまたいるの?」と少々不安になりましたが、良かったです。
私は地上波観戦なので、ポディウムはあんまり見れないのですが、こんなときでもキミはふつーでしたね。
もうちょっと喜んでもいいんじゃないカイ?ってちょっと思いました。さすがキミ(^_^;)
今日は久しぶりに喜びで眠れなさそうです!!
【2007/07/02 Mon】 URL // みっちい #- [ 編集 ]
はじめまして!
私も前から読ませて頂いてましたが、初めてコメントします。

ライコネンはこんなトコで終るレーサーじゃない!と悔しい思いをしながら応援していた甲斐がありました。
上のCHADさんも書かれてますが、解説陣からちょっと辛めのコメントがあったりもして悲しくなりましたけど、でもあれがキミなんですよね。(その辺に関しては稚拙ながら自分のブログで書いてますので、よろしかったら遊びに来てください!)

レース自体はわりと単調で、見た目に派手なことはなかったですけど、これぞライコネン!という攻めるところは攻めるという走りだったと思います。
やっぱりキミは上位で首位を争うべきドライバーなんだと思います。改めて。

キミファンの痛い戯言だと言われても、キミはやっぱり凄い!まだまだ私達を感動させてくれるドライバーだと思います。

また楽しみに読ませて頂きますね!
長文失礼しました。
【2007/07/02 Mon】 URL // Finn #S5RbwRpg [ 編集 ]
本当よかったです^^
開幕戦から長かったなーって感じですね!!
でも、本当よかった!!フェラーリにとっても
キミにとっても♪

早くレース見ちゃって下さい!笑
久々に、CSと地上波と見ちゃいました^^
【2007/07/02 Mon】 URL // HIRO #- [ 編集 ]
はじめまして。
前からチラチラと読ませていただいてました^^

開幕戦以来の勝利で私も嬉しいです♪
地上波でしか見れないのですが、スタート直後の1コーナーで
2番手に上がった時は嬉しかったです。
わたしも思わずガッツポーズしてしまいましたよ!
久々に良いスタートが決められたと思いました。

こんな感じで次のイギリスGPも頑張って欲しいですよね。
【2007/07/05 Thu】 URL // のん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
☆まめ san☆
確かにw
でもそれがデフォルトなんでね(笑)どうやったら大喜び&大はしゃぎしてくれるんでしょうね。
出来ればお酒以外で見たいんですけどね~(笑)

☆CHAD san☆
確かに笑ってないといわれれば笑ってないですからね(笑)
多分嫌味で言ったわけじゃないと思うんですけどね、まぁ聞き取り方によってはちょっと不快に思う部分もありましたよね。
このスタートは完璧でしたね!さすが奇数列(笑)マクラーレン勢はスタートがうまく決められるから奇数列でも3番手キープだと私も思ってました。
でも1,2は期待以上でしたね~・・・しかもKimiが1位になるなんて!
Kimiがマージンかせいだあの数周はKimiらしかったです。
さすが、やっぱりKimiは速いって思わせてくれましたね!
シャンパンは確かに不吉だったけど、今回は割れないように?裏からまわしてましたね(笑)
チームの皆も飲めてよかったね!
【2007/07/09 Mon】 URL // 雪 #o0Bekj/s [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
☆kao san☆
やっぱりポディウム真ん中が似合いますよね~☆
でもなかなか大喜びしてくれないけど、あのちょっとした笑顔がたまらないw
変な噂も多かったけど、この2勝で少しはおさまるでしょう。
今まで苦労した分これからは楽しませてくれそうですね!!

イタリアまでに勝ちまくって大歓声でイタリアを迎えられたらいいなぁと思います。

☆ぱぴよん san☆
通りすがりのぱぴよんさん(笑)こんばんわ☆
フランスは気が付いたら、イギリスは完璧なレースでしたね。
思えばフランスで調子が出てきたのでしょうかね?
マクラーレンにもだいぶ追いついてきたようですし、後半が楽しみです!!

出張ではないですよ(笑)単なる遊びですw
お酒片手に見れましたよ、2周連続。
【2007/07/09 Mon】 URL // 雪 #o0Bekj/s [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

