F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。
先週の喜びが覚めやらぬまま、もう始まっちゃいました、ブリティッシュGP
シルバーストーンはルーキー☆ハミーの母国GP
そんなやすやすと勝たせては面白くありません!!

さて、金曜日のフリー2回目と土曜日午前のフリーで好調さをアピールしたKimiはトップタイムを出してました。
これは今回のレースも期待出来る?!

では行ってみましょう~予選の結果です。



BritishGP.jpg

juttukimatsuMP_fo.jpg

Q1,Q2はいいでしょ。触れなくても。
まぁ無難にね、ミス無くトラブル無くまとめたかなと。

タイヤどっち使うか気になってたけど、やっぱり最後ソフトでしたね!!

久々に来たよ・・・Front Row!!!

やってくれると思ってました!!今回は!
だって、フリー好調だったしね!!
あのS3のラストコーナーのところかな?えっ?ミスった?って思ったときは4強の一番後ろかと一瞬焦ったけど、今回は予選も好調良かった!!
終わった瞬間、思った以上に速くて超嬉しかったです!!
あれミスかな?何だったのかな?あれ無ければポール獲れたかもしれないですね、終わったことだけど残念。

さて、明日のレースを考えましょう。
まずは大事なのはスタートですね!!
フランスのハミーみたいに順位を落とさないように後ろのナノには気をつけたい。
フリーの結果と川井ちゃんと今宮さんの話を聞いてる限りではタイムも安定してるみたいだし、なかなか期待出来るかもしれないですね!

とりあえずノートラブルでスタート決めて欲しいです!

そして今週もティフォシ達に最大の喜びを♪

☆追伸☆
ナノのプレカン見てたけど、意欲に沸いてる顔でしたね。
オーバーテイクしてって言ってる時の顔がにやって顔した。
あれは怖いっすわー・・・かなりやる気の顔でレースを楽しむ顔だね。
スポンサーサイト
よし、としなきゃ
久々ですよね、フロントロー。昨日から今回はPPイケるんちゃう?って確信してたからちょっと残念だけど(ハミーがPP取った瞬間ホンマにガクーってきちゃいました。)
ナノに負けないように、そして前回同様ハミーをねじ伏せちゃってもらいたいですね。先週はトラブルでハミーと勝負出来ないナノが可哀想だったどベスト3に来るとやっぱり怖い存在ですね。
先週はホントよかったです。Kimiフランス再現お願い!明日もCuteなKimiの笑顔に癒されたいですもん。Kimiが勝てばアタシも一週間はご機嫌で居れるんですv-290
色んな記事とか読んでるとKimiが勝つと普段より盛り上がってませんか?気のせいでもいいんだ~右京氏も別のトコで”ライコネンが勝たなきゃフェラーリは強くなれない、ここ一番で勝つのはマッサではなくライコネン”って書かれてましたし(こういうのってここで書くのまずかったら消してください。)きっとKimiって結局期待されちってるんですね。って思っときます。
【2007/07/07 Sat】 URL // kao #- [ 編集 ]
惜しい
悔しい
最終コーナー出口で膨らんでタイムロスしたのがなかったらポールだったのに?たぶん↑
ハーミーだけ1分19秒代でしたね
母国でポールなんて…はぁ奇数列は有利ですよね?
そんな環境に負けないキミが見たいです
ハミルトンは母国でポールバトンは背中を痛めてるなんて対象的ですよね
【2007/07/08 Sun】 URL // CHAD #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
☆kao san☆
来ましたね!!最高の週末になりましたね!!
やっぱりあの笑顔見るのは一苦労するよ(笑)
フリーから速いのは分かっていたから、スタートが一番心配してましたが、無難に決めてくれてよかったです。
欲を言えば、あそこで1番手に出てくれたらレース展開も楽だっただろうけど、ダーティーサイドだったのでよしとしましょう。
フランスはちょっと出来すぎな感じがあったけど、今回はミスっても予選で2番手取れちゃうくらい完璧なGPでしたね!!
やっぱりねー・・・仮にもお兄ちゃんから引き継がれた期待のドライバーですし、フェラーリがずっと欲しかったドライバーですから、彼と共に勝利するのは嬉しいんでしょうね。
決してMassaがKimiに劣るとか思わないけど、どっちが1stドライバーとしてリードをする!そして2ndが後押しする、これがFerrariの好調時のスタイルなのだと思うんですね。
それを知ってるだけに盛り上がりが違うのかな?と勝手に思っています。
きっとね、みんなあの笑顔みたいんですよ(笑)滅多に見れないから(笑)うちらKimiファンと一緒ですよ(笑)

☆CHAD san☆
ホント、あのミスが無ければハットトリックだっただけに惜しかったですよね~。
でもまぁ勝ったからいいっか(笑)
きっとあのミスで無ければ19秒台いけましたよ、Q1,Q2は出してたから。
多分それが自分で分かってたから機嫌悪かったんでしょうね。

イギリスGPに集まった大勢のファンの期待を裏切れて私は幸せ。
ついでに速いKimiがやっと戻ってきたし!!
この調子でメルセデスのお膝元でもやってほしいですね!!
【2007/07/09 Mon】 URL // 雪 #o0Bekj/s [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

