F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。
1407809-kimiuhka.jpg

75565918.jpg

f1-2007-ger-xp-0528.jpgf1-2007-ger-xp-0010.jpgkimiraikkonenTO_fo.jpgf1-2007-ger-xp-0529.jpg


こんなレース・・・もう無かったことにして欲しかった。
これもレースなんだろうけど、分かるでしょ?
ぶちぶちも言いたくなるわさ。
天気は仕方ないよ、だけど・・・やっぱりニュルなんて大嫌いだーーーーっ!!!
マクラーレンにいたKimiの不運はマクラーレンを出たことによって逃れたと思いきや、
どうやらKimiとハミーに二分されたみたいな・・・笑えねぇ・・・。

でも一つ賢くなりました。
レースは2時間で終わりなんて素人の私は知らなんだ。
ありがとう、ニュル・・・ってお礼なんて言えるかぁ!!
久しぶりに見たかったんだ!!ポールトゥウィンをさ!!何てことしてくれんだよっ!!
大勢のミハエルファンの前で、Kimiは実力を見せたかったんだよ??
本気ムカつく・・・やっぱりニュルなんて嫌いだよ!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ホンマ、マジ泣きしそう。

言いたくもないぶつくさをいっぱい言ったよ。

普通にレースが行われていれば、作戦通りいけたんだろうなぁ。
いろいろ救われたと言われてもー私は救われない。

やっぱりてめぇのせいか・・・誰とは言わんが・・・。
来なくていいのに来るからさーーーー。

おばあちゃん来てたのにね。

もうニュルなんて大嫌い。無くなればいいのに。

てめぇも来なくていいんだ。もう八つ当たりだよっ、こんなの。

Fastest連発してたところからペースダウンし始めておかしいと思ったんだよ。
あーもう寝よ。おやすみ。

あー結果書いてなかった。
雨降って、レースが混乱したと思ったら、ニュルの神にまたもや嫌われてしまい、リタイアとなりました。
はっきり言って、もう愚痴しか書くことなかったです。

見所???
リタイア後のヘルメット脱いだKimiとドライタイヤはいたKimi数周だけ速いKimiです。ハミーにも不運がいっぱいでしたが、頑張ったよ、彼。
それくらいしか言うことないです。

最初の写真はこんな愚痴しか書いてないのに見てくれたそんな貴女へのプレゼントのつもりです。ありがとうございました。
とりあえず忌わしき今ニュルでの画像だと思います。
スポンサーサイト
本当泣きたい・・・
どうしてここまでニュルはキミを。。。
悲しくて悔しくて、本当にもう言葉もない!!
せっかく調子に乗ってきて好調な走りが出来るように
なったと思ったらエンジンストールって・・・

プラス思考な私が考えるには、
あの豪雨?の中、ハードタイヤで頑張ったと思うし、
そこでコースオフとかクラッシュしたりしなくて良かった!
頑張ったよ、キミは!!!

もう終ったレースをどうこう言ってもしょうがない・・・
もうニュルは終ったし、残りのレースで頑張って欲しい!
その前に、信頼性を何とかして欲しい!!ってより、
何とかしてもらわないと困るッ!!!!!!
【2007/07/22 Sun】 URL // HIRO #- [ 編集 ]
こんばんは。コメントさせていただきます。
本当に残念なレースでしたね。サーキットとの相性、なんてものがあるんでしょうかねぇ・・・。

でも、今回のレースにしても、キミのレーサーとしての資質に直接的に咎があるわけではないので、今後のレースも期待していいですよね!

切り替えの早さと精神的強さには定評のあるキミですから、もう気持ちは次に向かってるんじゃないでしょうか。なので私たちファンも前向きに応援していきましょう♪

失礼しました。
【2007/07/22 Sun】 URL // Finn #- [ 編集 ]
涙涙・・・
何ででしょう・・・不運の神様はマクラーレンに残留してたと思ってたのにKimiってば一緒に移籍してきちゃったの?今日は2つのジンクス(ミハエルとニュル)を打破するレースだったのに非常に残念!!ポイントリーダーと点差が開かなかったのがせめてもの救い、次戦からKimiならまたやってくれますよね。絶対お願いねKimi。おばあちゃんも勝利を待ってるよ。

序盤の大雨でハミーがコースアウトした後、吊るされてまたコースに戻った時、「おいおい、そりゃないぜ?」って思ったけど、エンジン切らなきゃまた走っていいんですね・・・そんな事言ってませんでしたか?違ったかな?アタシ知らんかったもんで(自力で出なきゃダメだと思ってました)家で大ブーイングでした。アホらし。
最後はナゼかナノを応援していました。しかも激熱く・・・。マッサ嫌いじゃないけど・・・オーバーテイクした時にゃKimiが勝ったほどではないけど、拍手!でもポディウムのナノはちょっとはしゃぎ過ぎて「・・・はい、おめでと・・・」ぐらいでしたね。
【2007/07/23 Mon】 URL // kao #- [ 編集 ]
ちょっと追加・・・
今、地上波の方見てて分かったんですけど、ナノってマッサに失礼な事言ってたみたいですね。ポディウム上がる前に何でモメてんだろ?って思ってたんですがCSの同時通訳もよく分からなくて・・・今、ポイントで負けてるマッサがわざと当たるとは思えない。ナノもプレッシャーとかでツライだろうからKimiがリタイヤしたなら応援してあげるよ、って思ったアタシはバカかも。やっぱ優勝して気持ちよく見てられるのはKimiですね。おとなしすぎるけど必要以上にはしゃがない、辛くても表立って文句言わない、やっぱ男は黙してナンボですよi-191
【2007/07/23 Mon】 URL // kao #- [ 編集 ]
ニュルブルクリンクはミハエルがいるから採用されてるんですかねぇ…
ホッケンハイムは帰ってこないのかな…
【2007/07/23 Mon】 URL // まめ #- [ 編集 ]
初めまして
数年前からチェックさせていただいていました。
Kimiのあまりの不運に、もう黙っていられなくなりました!!
ニュルなんて嫌いだ!!
1周目でピットイン出来なかった時点で、嫌な予感はしましたが…見事的中。
Kimiの表彰台や会見でのニヤニヤしている顔が好きな私としては、PPからのリタイアは残念でなりません…。
あの、笑いを抑え切れない!って感じのKimiの笑顔はたまらない!!
彼こそが、ハニカミ王子だ!と勝手に思っています…。
次回に期待しましょう!!
雪さん、これから、よろしくお願いします。
【2007/07/23 Mon】 URL // LALA #- [ 編集 ]
雨に泣いた
パラパラなんてもんじゃない!!大雨ですよ
今年初の雨レース荒れてましたね
ライコネン…はぁ…やっぱり相性悪いですよね
去年もサスペンションごと折れてアロンソに抜かれたり…
今年もトラブル!
せめてマッサだけでもと思ったら残り5周軽くタイヤの接触しながらアロンソに前を許すなんて悔しい
ハミルトンはノーポインだけとこのレースフェラーリ的にはポイント稼げたはずなのにぃぃぃ
ハンガリーに期待します
キミのおばぁちゃん可愛かったです
【2007/07/23 Mon】 URL // CHAD #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

