F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。
1409200-kimiraikkonen400.jpg


ライッコネン、母国でゴリラに扮装\

 フィンランドの新聞『ILTALEHTI』紙が、フェラーリのキミ・ライッコネンがゴリラに扮装し、バカンスを楽しんでいる姿を捉えた。現地時間(以下、現地時間)31日、イタリアの新聞『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙がその模様を紹介している。

 同紙によると、フィンランド最南端の港町、ハンコに停泊中のヨット上で、K.ライッコネンは友人と一緒になってリアルなゴリラの着ぐるみを着用。K.ライッコネンが茶色い毛皮のゴリラで、友人たちは黒い毛皮だった。その姿でビールを飲み、ポーカーを楽しんでいたとのこと。

 ゴリラ軍団は、さらにモーターボートでスピード勝負を行なったが、K.ライッコネンは「賢明にも参加しなかった」とされている。唐突に出現したゴリラ軍団に、波止場では大きな注目が集まっていたようだ。

 酒好きとして知られるK.ライッコネンは、これまでにもパブで泥酔したことなどが報じられている。

相変わらず、話題に事欠かない人ですね(笑)
過去の泥酔報道の写真も一通り、見たことありますが、この報道が一番衝撃的です。。。
何でゴリラに扮装することになったのか教えて頂きたい。
フェラーリ的にはどうなのかは知りませんが・・・私としては泥酔の方が見慣れているのでそっちの方が嬉しかった(笑)
でも、これ写真載せられてもKimiかどうか分からんし。
下に載ってるのが一緒にゴリラになった友人なのかな?
とりあえず気分転換もしっかりされているみたいなので、週末のハンガリーは期待しときましょう(笑)
もしかしたら、ハンガリーは母国の友人もたくさん来るって言ってたので、ゴリラの友達も来ているかもしれません。

あっ忘れてました・・・噂のゴリラなKimiの元ネタのフィンランド紙の記事です。

Maailman nopein gorilla!

ガゼッタの方はイタリア語がさっぱりで見つけれなかったです。
いや、フィンランド語もさっぱりだから書いてる内容は↑の記事参照でお願い致します。

ライコネン、ゴリラ姿でくつろぐ

04finland_kimiraikkonenjennidahlmann.jpgそういえば、もうすぐ、ジェンニと結婚して3周年になるそうです。
そう言われるとあれも夏でしたね。
早く2世が見たいのですが、なかなか見られませんね~。
でも仲良くやってるみたいで何よりですね。これからも仲良くね。


2008年のレースカレンダー発表!

ついでに来年のカレンダーも発表になってました。
アジアにシンガポールが加わったので増えました。
承認待ちらしいですが、どうやらナイトレースになるのではないかとの噂。
ちょっと見に行きたい気もしますが、微妙な心境です。
あとニュルがありません(笑)これは素晴らしい。ニュルの代わりにヨーロッパGPはバレンシアになっております。
これまた市街地コースになるようです・・・。スペインはアロンソブームが来とるからね。
増えるのは仕方ないのかな。。。
あと無くなると思った、マニクールが入ってます。
北米ラウンドもアメリカがなくなりカナダだけとなってます。
多少は変更もあるかもしれないですが、とりあえず暫定って感じかな?
鈴鹿やって欲しかったなぁ・・・また富士か。残念。


ロン・デニス、「役に立たない」F1ドライバーを批判
こんな最低な奴だったようです。
ドライバーのことを“リサイクル・ドライバー”とか差別したかのようなこんな発言する人の元でドライビングしなくてよかったと本当に思いました。これってアロンソだけじゃないよね?キミのことも言うてるよね?よかったよぉーフェラーリ移籍してくれて。

トロロッソのトップといい、この人といい、もう少し影響を考えて発言できる奴はいないのかね?発言に対する影響力を考えろよなぁ、いい大人なんだから。


スポンサーサイト
ゴリラゴリラ!笑
私も数日前に友達からメールを貰って・・・
画像を見て大興奮でした~笑
どれじゃーどれじゃーーー!って^^;
何でゴリラなんだろう?みたいな。
もっとカワイイ動物じゃなくてゴリラって所に大ウケでした♪
2008年の暫定カレンダーも本当に暫定って感じですかね?
一般人の私が思うに・・・カナダまで行ってるんであれば
南がアメリカなんだから、やっちゃえよ!とか・・・笑
そうはイカナイ、大人の事情なんでしょうけど^^;

ロンさんの発言。。。
ハミルトンが良ければそれで良し!?的に取れる・・・
本当、もうちょっと考えて発言して欲しいですねぇ。。。
私の発言も??笑
【2007/08/03 Fri】 URL // HIRO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

