F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。
f1-2007-hun-xp-1168.jpg

フリーからここ数戦と違って調子があまりいいように思えなかったこのハンガリー。
しかも私は見てないけど、予選4位となればあーーーーーって感じになってしまうわけです。
まぁ気合も今いち入らないのはやはり、今年の数戦見てると、F1で面白いはずのオーバーテイクも少なくなったしなーって思うとテンションもだだ下がり気味。

まぁそんな中途半端なテンションのまま、決勝です。

ライコネン、ハンドリングが問題 ハンガリーGP - フェラーリ - 初日
フェラーリ ハンドリングに苦しむ

ライコネン ペース不足にも強気
ピットミスが高くついたマッサ ハンガリーGP - フェラーリ - 予選
●ライコネン、マクラーレンを倒すのは難しい
Formula1_2007HungaryRace.jpg


決勝を見ようとTVを付けたら、あれ?ポールだったはずにナノが前にいねぇ?!という事にはすぐに気づきました。理由はこれ↓でした。
混乱した予選セッション
ホント、今年は問題が多いねぇ・・・。
何かさ、見てる方がちょっとしらけるからやめて欲しいわ。ハミルトンに対して恨みもないけどさ、ヨーロッパのあのレース復帰以来、妙に鬱陶しいって思ってしまうんだよね。
性格は超悪いと思ってしまうんだけど(笑)ナノ頑張れよって思ってしまいます。まぁハミルトンは素晴らしい才能を持ったレーサーだとは思いますけどね、ただ、本人の才能だけではどうしようもない世界だからね、この世界は。

ぶつくさ言ったのはどうにも煮え切らないレースだったからです。
スタートは綺麗に決めた。これはナノが後ろに下がってくれたおかげです。やっぱり奇数列最高だ。

ペースはハミルトンと変わらない感じだったけど、まぁ作戦面で勝利を奪えなかったかな?ここって時にペースが落ちたりする場面も多々あったのはやっぱりコースのせいだったのかな?

表彰台大丈夫かな?みたいな不安があったからにはこの結果は嬉しい感じですが、ずーっとハミルトンの後ろだからね・・・正直何か起こらなきゃ見てても面白くないレースでした。キミも言ってるけど。。。

まぁでもまだまだ戦える車であることは間違いないので、休み中に開発頑張って、夏休み明けたら1-2できるようなマシンになって欲しいです。
マクラーレンにはコンストラクターズポイントが入らないというのにも関わらず、マッサのペースが上がらず、ノーポイントで終わってしまったのは本当に残念なことでしたね。

さて、夏休みです。
キミはこの間にジェンニとの結婚3周年を迎えるのできっと旅行にでも行かれるのかな?と思います。はよ、子供作って欲しいぞw
夏休み中に泥酔騒ぎがないように願いながら(笑)休み明けのフェラーリの追い上げを期待したいと思います。

あ、言い忘れ。
最後のファステストはちょっとビックリしました(笑)

シューマッハ、「もうグランプリには行かない」
兄ちゃんがもう来ないってさ!喜べ、Kimiファン(笑)
でも切ねぇぞ!兄ちゃん(笑)
“「僕はちょっと時代遅れになったんだと思うよ。僕に選択できるのは、ただその場にいることだけだし、それは嫌なんだ」”
そんなことないよ!!って誰が言ってあげて(笑)
きっとハミルトンっていう新しいスターの存在が兄ちゃんをこんな気持ちにさせてるんだろうなぁって勝手に想像してる。

ってか、ハミルトンへのプレカン長くね?(笑)←今、見てる。
Kimiたんのジュースが無くなっちゃうやんw

z1171452610.jpgz1186158022.jpgf1-2007-hun-xp-1192.jpgz1186147806.jpg




スポンサーサイト
何だか・・・
2位でも良かったとは思うけど・・・
何だかパっとしない感じが残った気がしてなりません。
スタートは、最近はイイ感じっすね^^
あとは単調に。。って事で^^;

本当にマッサが残念でしょうがないっ!
こういう時こそポイントが必要なのにぃーーーーーー!
どうしちゃったんだろう。。。

最後のプレカンのハミルトン、超長かった~!!!!
地上波始まっちゃったじゃん!と思いながら・・・笑
キミもあれくらいやって欲しいナ~♪
いや、喋らなくてもいいからキミだけ映しておいてー爆
【2007/08/06 Mon】 URL // HIRO #- [ 編集 ]
お久しぶりです
なんかmixiですごい言い争いが起きてましたけど,
結局ファイナルラップのファステストは
Kimiの意図的な狙いだったみたいですね.

最終ラップの前に僕は少しスローダウンして、全力で走るために彼との間を少し開けたんだ。僕がどのくらい速く走れるかを試すためにね。そして、僕たちの方が速いんだということが確認できたよ!」
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/08/09/162833/
【2007/08/10 Fri】 URL // kentaro_7jp #RmVAfd/w [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

