F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。
z1191553853.jpgずっとバタバタしていて、なかなか書けませんでした。
まさか、ここまで残れるなんて思ってもいませんでした。
正直、後半持ち直してくれたので、来年こそはくらいの気持ちになってました。
そんな私を許してください。

最終戦残して、トップと7ポイント差。
以前ハミルトンが有利なのには変わらない。
だけど、願わくばずっと夢に描いてきた瞬間をこの目で見たい。
チャンスがあるなら、それを願ってしまう。

2週間後、全ての運がKimiに降り注ぎますように。
そして、最後に一番いい笑顔が見れますように。

ライコネン 2度目のタイトル争いを待ち望む
ライコネン 上海での勝利を十分に味わう

スポンサーサイト
初めまして。
初めまして。はじめてコメントします。
イタリアGP後更新がなく・・・ちょっと心配していました。
雪さんのキミへのあたたかいメッセージをいつも楽しみにしていました。
メッセージの中の思うところ(ツボ)が一緒で笑いながら読ませて頂いています。
本当にブラジルで、キミにたくさんの運が降り注ぎますように(>人<)。

追記:キミ特集雑誌見つけちゃいました。

【2007/10/11 Thu】 URL // あちゃ #- [ 編集 ]
ハッピーバースデー!!キミ!
はじめまして雪さん。私はmomo。キミを大好きでF1も大好きです。
毎日とっても忙しいのだけど、F1はかかさず見ています。
今日はキミの誕生日。kimiでサーチしてみたら行き着いたのがあなたのブログ。何かのご縁。どうぞよろしくお願いします。
2005年、生まれて初めて鈴鹿にF1を見に行った私。
最終ラップ、目の前でフィジコを追い抜いてくれたキミ。
周りは琢磨のファンだらけだったけど、
キミの旗をふって応援していた私にみんなも加勢!
とても嬉しかった♪
最終戦ブラジル。私も雪さんたちとおなじく、たくさんのラッキーがキミに舞い降りてくるのを祈っています。v-22
【2007/10/17 Wed】 URL // momo #- [ 編集 ]
初めまして☆
あちゃ様

コメントありがとうございます!!
すみません・・・随分さぼっていましてw
仕事でバタバタしていたら、更新する時を逃してしまって・・・
それに私が見れないレースでいい結果を残すので、どう書いていいのか迷ってましたw
みんなKimiが大好きだから、どれを読んでもツボってくるところは一緒ですよね♪
想いはやっぱり念願の・・・です。
多分その姿見たら泣いちゃいます・・・
難しいことは分かってるけど、最後までチャンスがあることが嬉しいです。
そしてここまでがんばってくれたKimiとフェラーリのスタッフに感謝ですね。
いつも最後は決まっているし、仕事あるしーで録画になりがちなブラジルですが、今年は頑張って見たいなーって思います。
でも結果がどうであれ、今年は最後にホント頑張ってくれてるから、楽しかったって言えそうです。ありがとーKimi。
あと1戦よろしくお願いいたします。

Kimi特集の雑誌というのはF1グラフィックスですかね?
あれ凄いですよねー!前回の特集よりもよりこってるから、もう1冊買いそうな勢いですよw
【2007/10/17 Wed】 URL // 雪@マスター #o0Bekj/s [ 編集 ]
初めまして☆
momo様

コメントありがとうございます。
そうですね~Kimiたんももう28歳になりましたねぇ。
若手だと思っていたKimiもすっかり中堅になって、Kimiより若い子が増えました。
あの鈴鹿を目の前で見られたとは!素晴らしいです!!
あれこそ、Kimiですよね。私もテレビの前でおおはしゃぎでジャンプしまくってたのを思い出します。
あの現場にいた方にコメントしてもらえるなんて、嬉しい限りです!!
忙しくても、しんどくてもKimiが勝利して、あの笑顔見せてくれたら吹き飛びますよねw
たまにしか見せない、あの笑顔が、一番最高の勝利を手に入れたらどうなるのか・・・みたいものです。
ここまで争ってくれてるKimiに感謝です。フェラーリに感謝です。
正直、マクラーレンには、ロンには負けたくないので、勝利の女神がKimiの元で輝いてくれることを祈るばかりですね。
最後に素晴らしいレースで今年をしめくくってもらいましょう!!
【2007/10/17 Wed】 URL // 雪@マスター #o0Bekj/s [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

