F1ドライバーKimi Raikkonenをひたすら追っかけるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008australiaGP_kimi.jpg

今日は夜勤明けで少し時間があったので、2005年の鈴鹿のレースを引っ張り出してきて見てました。
当時のレースを録画している方は時間ある時に改めて見て下さい。
凄いレベルでのレースで、改めてめちゃ興奮しました。
もちろん一番興奮するのはやっぱりラスト1周なんだけど、それまでのナノのオーバーテイクとか、
ミハエル・ナノ・キミで並んでる時とか、何かホント鳥肌立ちまくりでした。

最後まで諦めず、そして最後の最後に勝利を勝ち取るキミを見て、やっぱりこの人はこうでなきゃ!って思いました。
だから、例え批判が続出しようが、ミスをしても諦めず前を狙うそのレースが大好きだと思いました。
なので、やっぱり変わらずこの姿勢で貫いて欲しいなと思いました。
それでまたマク時代のように泣く事が多くなってしまったとしても、スタイルを変えてしまうキミを見るよりは絶対にいいので。

しかし、改めて見ると当時は嫌い嫌いでちゃんと見ていても認めたくなかったナノたんですが、やっぱりコイツはすげぇって思いました。
やり方攻め方はキミとは違うけど、キミがアイスマンならナノは本当に熱いっていうかホットだなぁって思いました。
スペインでイメージする赤がピッタリだ。ナノが凄いのホットなのに冷静なところなんだろうけど・・・

そしてやっぱりキミのライバルは彼でいて欲しいって思いました。
私はハミルトンが嫌いなので(笑)

そんなわけで一応批判続出の記事でもリンク張っておきます。
まぁ読んでもあまりいいことないけどね(笑)

伊紙「フェラーリ壊滅状態」
フェラーリ首脳「感情的になってはいけない」
マクラーレン代表「あれがフェラーリの真のペースではない」
トラブル続出の開幕戦にライコネン「フェラーリ本来の姿ではない」
イタリアメディアはフェラーリを酷評
フェラーリ総崩れの原因はドライバーにあるとラウダ

では最後2005年鈴鹿のハイライト動画をリンクしておきます。




スポンサーサイト

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

20世紀最高のオーバーテイク
2000年のベルギーGP、誰か録画してないかなぁ…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm835145

【2008/03/18 Tue】 URL // まめ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Kimi Raikkonen + Formula 1 all rights reserved.
PROFILE

雪

  • Author:雪(Profile

  • 雪のF1専用BLOGです。F1レーサーKimi Raikkonenをひたすら応援するBLOGです。旧はコチラ

  • FC2ブログ

  • Barca中心、雪のサッカーブログ 超不定期更新!交換日記?形式のミーハーブログ

    Get Firefox

    CATEGORY
    Photo

    Official Link
    F1 News Link
    Next Race


    スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

    2008 Grand Prix

    Fri 21 March 2008
    Friday Practice 1 10:00 - 11:30
    Friday Practice 2 14:00 - 15:30
    Sat 22 March 2008
    Saturday Practice 11:00 - 12:00
    Qualifying 14:00
    Sun 23 March 2008
    Race 15:00

    フジCS TVスケジュール 2008 Formula 1 Grand Prix Official

    Kimi memo
    Kimi Video

    Kimi動画をPICK UP!!












    Blog People

    ブロとも申請フォーム
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS

    RSS
    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。